くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

on the load

予約した本が届いているから図書館まで繰り出したいとは思っている。思い続けて三日経った。今日は雨が降っているなどといって、午後3時を過ぎて面倒がる気持も膨らみ、行かない気でいる。
本がないままこの三日過ごしていて、飢える気持ちにならなかった。活字が欲しくて我慢できなければ午後3時だからなんだ、まだ開館していると言って自転車に乗っただろう。他のことで手が回らなくなっているようだ。詰め込んでいる自覚はある。はあ…。
どうしたもんかね、好きなアベックがいないと、絶対的な基準の不在によって、取っ散らかってしまう。知的好奇心に飽かして過ごしゃ時間はいくらでも食い潰せる。FPと簿記とjsとなんとかかんとか…。

meiyoさんの「なにやってもうまくいかない」聞いてため息ハモって布団に倒れ込んでおこうか