くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

こんな感じですわ

妹が帰宅してすぐに回した扇風機の風が寒い。背中に首振りで当たるリズムの不快感。止めりゃいいんだが、「止めてもいい?」「いいよ」的な会話をするのが大儀なので、こいつを書き上げたら自分のスペースへ退散することとする。

作業用BGMに、youtubeの色々な音源をまとめた再生リストを流している。これは多くの人がやっていることと思う。広告が鬱陶しくないか。今日は虫の居所が悪いのでGooglepixelの広告を真似したようなシャオミかなんかのスマホの写真機能の紹介広告がやけにいらいらさせてくれる。広告鬱陶しいのは間違いないのに、目的の動画が再生され始めたら怒りが噴火を免れて鎮静されるのだから、ちょろくて情けない。

三日連続でイライラしてる文を書いている。はあ。キーボードの変換も原因の一端担っている。中原中也の文を青空文庫からブラインドタッチ練習のために入力していると、「ゐる」が使われるから、侵蝕されていく。