くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

本日

パソコンのchrome拡張機能が邪魔をして、昨日の夜から作業に入ったサイトの色がまともに設定できていなかったのを、今朝修正した。プラグインを削除して、白い画面に表示される状態に戻したら、解決した。これでまあ金額分の動きはできたといえる。個人で運営する通販サイトをリニューアルしてほしいと言われ(昨日のこれにも書いた気がする)、サイト作成サイト、と表現するとマトリョーシカのようだが、ワードプレス的なものへのログインにもたつき、ようやく夜になって作業ができるところへ漕ぎつけたという経緯がある。昨日は日が変わるまでパソコンの前にいた。背中がかたまって痛かった。割れそうな痛みであった。寝たら直るのは、まだ体が若いのだと、思って良いんだろうな