くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

どろ

3日ほど空いた。京都に行った日があって、その一日は丸ごと移動で潰れたようなもんだから更新できない理由になるが、それ以外の日のことは、よく覚えていない。大したことはなかった。しかし疲れていたんだろう。更新していない日の理由は、そういうことにする。

さて、今日のことを書いて日記まがいの記録にしよう。そういえばpixivを見ている時間が長かった。たまに入り浸って数時間を費やす期間が訪れる。そして、無駄なことをしやがって、と自分への鬱憤をスマホに転嫁して持ち得る力を注いで投擲したくなる。むかつくねえ、自分が。まあいいよ、我慢して楽しくねえライフを送るよりは、健全に自己愛デロデロしていろ。