くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

ジャミング

まる二日ほど、体調がすぐれなかったので、ずっと布団に入っていた。原因の心当たりはないといえば無いが、あると言えば挙げることができるので有る。Flywayを聞いて、ちょっと心がぽきっとやられたのが、思い当たる原因ではあるが、完全に打ちのめされたー、と自覚できなかったゆえに、これを原因と決めるのには躊躇う。好きなキャラさえ持てないことが、いつまでも私を引きずる。

 

始まりがどうであれ、布団の中で、pixivばっか見ていた。エロ成分いらねえなあと思いながらだらだらと指を動かして、ブルーライトも浴びまくった。

夕飯の時間帯になると吐き気がするのは一月くらい続いていて、それは布団から夕飯ボイコットを2連夜行っても変わらず、今日も気分が悪いので、布団に滑りこもうかと考えている。精神は特に救われなかった二日だった。