くそ雑記

継続で未来に立ち向かえ

2024mad

今年新しく出会った音マッド等を詰め込み、構成した作業用BGMの再生リストがある。

今まではコンテンツごとにわけていた。例えば、ポケモンBGM、FFのBGM、J-popとc-popとボカロと音ゲーの楽曲(FNF)をまとめた雑多BGM、maretuさんとwowakaさんはそれぞれに再生リストを作っている。

一年ごとにまとめると自分の趣味を振り返るときに、より区間がくっきりして都合がいいんじゃないか、と思ったので、コンテンツのジャンル分けはしないで、全て「2024mad」に放り込む。

 

その2024年用再生リストに入れた、Gimme×Gimmeの踊ってみたについて。作業用BGMのリストの中に、ダンス動画を入れるからいけないのだが、この動画の流れる順番になると、PCのタブを切り替えて通しでダンスを見てから作業用に戻る、というのを繰り返している。作業中断要素を再生リストに入れておいていいのか? とは思うが、再生数を少しでも上げて貢献(?)したい気持ちを尊重している。

ぽるしさんのGimme×Gimmeは気持ちが良いです。記憶を消してもう一度出会いたい動画は初めてかもしれない。(以下URL)

https://youtu.be/ILdo1BNI-Hw?si=U7g54fnUXkbA8wqY